魚住店ブログ

2016年03月31日

うさぎとかめ♪







こんにちは~アンナさんです!


本日はかわいいうさぎとかめが
入荷してきました(*^_^*)


うさぎとカメってお話
皆さん知っていますか??




実はうさぎさんって
長く走り続けることが出来ないんですよ。。

だから一緒に走ると
カメさんの方が勝ってしまうって話は
本当らしいんです!!!






世の中知らないことも
いっっぱいあるもんですね(笑)



では写真のせまーす!!











血統書付ライオンラビット♪

血統書付ミニレッキス♪

人気のロップ♪

かわいいロップ♪


かわいいですね~(*^_^*)



みんな大人しくておりこうさんです

久々に血統書付のうさぎさんがきたので
スタッフもテンションあがってます(笑)








続いてかめさん!!



ギリシャ♪

ロシア♪

ギリシャ♪

ヒョウモン♪


かわいい!!!!


カメ好きにはたまりませんね





癒し系で可愛いんです~(*^_^*)


手間もかからないので
本当にオススメですよっ♪















今週もアミーゴ魚住に
遊びにきてくださいね~





いいね
3人がいいねといっています

2016年03月29日

謝罪。




すみませんやらかしました。


前回のブログ、クダゴンベさんは
カーリー食べません。

食べるのはゴカイです。


ここに訂正させて頂きます>


いいね
6人がいいねといっています

2016年03月28日

とってもいい子

長毛種のワンちゃんのお手入れって・・・・
顔はやめてぇぇぇ
足さわらないでぇぇぇぇ
爪きりイヤァァァァ
ってすっごく嫌がる子ってたまぁぁぁにいますよね

今日紹介するワンちゃんはお手入れがとってもいい子なんです
 


左からシーズーの女の子 真ん中がマルチーズの男の子 右がトイプードルの女の子

この子達シャンプーはもちろん毎日のブラッシングがだ~~い好き

どこをさわっても、どこをブラッシングしてもじ~~~~~~っとしてくれるんですぅぅ

お店にいる子は毎日ブラッシングしてお客様をお出迎えしてるんですが
この子達のブラッシングはスタッフの間で取り合い(笑)

他の子ももちろんいい子にしてますよ

特にこの子達はいい子なんです

初心者の方にぴったりなワンちゃん

もちろん抱っこも大好き

ぴったり体をひっつけて甘えてくれます

一度抱っこしたらもうこの子達の虜になりますよ!






会いにきてくださいねぇ☆☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る