魚住店ブログ

2013年01月31日

さかな~♪

 

こんにちわっ

昨日は節分でしたね
小竹は恵方巻き喋らずに最後まで
食べれたことなかったんですけど
今年はちゃんと喋ることなく完食しましたよ~
ぱぱさんたち!鬼役おつかれさまでしたっ
今年も平和な一年になりますよーにっ

ではでは・・・

今回ご紹介するのは
誰が見てもかわい~ってなっちゃうアイドル!


ラミレジバルーン







まるくてかわいいでしょ?
色は三色で、
スカイブルー【メタリックな水色でぴかぴかしてます!
とっても目立つし綺麗1480

ハイフィンゴールデン【体は綺麗な黄色でヒレのふちがほんのりオレンジ!
なんだかおいしそうな感じです598

そしてノーマルのラミレジバルーン【しましま模様でまーるいお腹がほんのりぴんく!
うろこがところどころキラッて光って小竹はミラーボールみたいやな~思います548

ただこのこたち、こう見えて喧嘩っ早いシクリッドなんです
仲には仲良く混泳できるこもいるとは思うんですけど
大抵難しいんですよねー・・・

なので!新しく水槽を立ち上げる方、
今から飼い始める方におすすめです

ラミレジ一筋でいってみませんか~?

まあとりあえずは見なきゃ始まんないですよね!
お待ちしてますねっ



ではっ



いいね
6人がいいねといっています

2013年01月20日

さかな~♪

 

こんにちわっ

寒いですね~
寒すぎですよね~

ペットたちの防寒対策は大丈夫ですか?
しゃべれない分、仕草や表情で判断して
しっかりあっためてあげましょうね


では!今回もみなさんに癒しの情報を
お届けしまーす


完全なる癒し系!
サカサクラゲ




ずっとサカサなのであれれ?って感じはしますけど
ちっちゃくてふわふわでめっちゃかわいいです
小竹も買おうか迷ってます

水の中のプランクトンを食べて生きているので
お世話はいりません!

ほんのり水色でかき氷のソーダ味みたいな
色してます

気になるお値段は1280円
見るだけでもぜひ



続きまして~



衝撃のかわいさ!
ミナミハコフグ

  

いやこのこやばいでしょ!
小竹は初めて見たとき衝撃うけました!

泳いでるというよりは宙に浮いてる感じで
よーく見たらちっちゃいヒレが
めっちゃ動いてます


気になるお値段は2980円

えさもよう食べるし本当に早いもの勝ちです




最近またウーパールーパーも1980円で入荷しました
入れた瞬間一匹売れてやっぱ人気者はすごい!



ぜひお立ち寄りくださいね~

では

いいね
9人がいいねといっています

2013年01月12日

☆生体入荷情報☆

みなさんこんにちは、
小動物担当の谷口です。
今週も可愛い生体が入荷しました~

ネザーランドドワーフ
オレンジ(右) 17,800円
リンクス(左) 
17,800円
手のひらサイズでとっても可愛いです
いつもケージの中を元気よく走り回ってます

ソメワケササクレヤモリ
 7,980円
全長約15cmの小さな地表性のヤモリです。
飼い方は簡単で、餌はコオロギなどの昆虫です。
繁殖も簡単にできて初心者向けの爬虫類です
では、皆様のご来店お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る