魚住店ブログ

2015年05月26日

新入生です♪




こんにちはっ(^_-)-☆
小動物担当の山口です



最近ほんとに暑くなってきましたね。。
みなさん暑さでばててないですか
動物たちも暑さでバテないか心配(+_+)



さて!さっそく
最近入ってきた新入生を紹介します!


まずは
ベルツノガエル

ファンタジーツノガエルです!


ちょっと写真が近すぎたかも。。
すみません(笑)



この子達、ご飯もよく食べます




お次は
ミニウサギ!





みんなで仲良くご飯たべてます


気になった子はいましたか?
ぜひお店に会いに来てあげてください





ではまた(^^♪

いいね
9人がいいねといっています

2015年05月25日

コケリウム★






これからの季節に!

見た目も涼しくて風情あふれるインテリアに
いかがですか~(*^_^*)


アミーゴ魚住では、
オリジナルのコケリウム作りを体験できます






↑こんな感じで色々作れちゃいますよ



毎月、第3第4土曜日どちらか
イベントでしておりますヽ(^o^)丿

(※参加費1000円・要予約)


みなさまのご参加、お待ちしております


ではでは~

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月25日

おやつの試食会♪



わんちゃんが大好きなイベント!

おやつの試食会


今回もたくさんのこ達に
参加してもらいました~(*^_^*)





チワワのはなちゃん

ゴールデンのマメタロウ


黒ラブラドールのあずきちゃん

トイプードルちゃん(お名前なくてごめんなさい

ジャックラッセルのななちゃん



みんなおいしそうに食べてくれました


普段とはちがうおやつをあげる
いい機会になったのではないでしょーかヽ(^o^)丿



ちょっと手が出せなかった、あのおやつ!

食べてくれるかわからなかった、このおやつ!


試食会でどんどん試しちゃいましょう

来月も実施する予定なので
お気軽にお越しくださいね~



ではでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る