魚住店ブログ

2013年06月24日

またまた国産グッピー&楽しいお知らせ♪



こんにちわっ

最近梅雨らしくなってきて
どこへ行くにも折りたたみ傘が必需品ですね

湿気でべたべたのもっさもさになっても
開き直って楽しみましょうね毎日を




ではでは今回ご紹介するのは、
前回に引き続きまして国産グッピー

スカーレット・ルビー


見ての通りしっぽが短めです

ちっちゃいオスと倍近くありそうなメスで成り立ってます

お客さんを見ている感じ、国産グッピーは
しっぽの長いのを好む方が多いんですよね~

でもだからこそしっぽの短いこに惹かれませんか?笑

メタリックな赤色でめっちゃかわいいですよ

しかも今なら背びれが長くて他のこよりちょっと派手な
変わったこが一匹います
これはもしや早いもの勝ちでは・・・


もう一種類、フルブラックって言う
是非見て欲しい!ってのがいるんですけど、
背景が黒なので写真には完全に写らないんですよね~

本当に背びれも尾ひれも長くてきれーな黒色なんです!
男の人受けがとても良くて、今イチオシかもです

見るだけでも大歓迎なんで、是非お立ち寄りくださいね





ではではここで楽しいお知らせ

只今魚住店限定で水槽の写真コンテスト実施中です

まず、7月15日までにご自宅の水槽の写真を持ってきてください!

7月中旬にお店に掲示し、ご来店頂いたお客様に投票して頂きます

その票数が一番多かった方にはなんと!
あのADAの商品5000円分をプレゼントさせて頂きます
※商品は自由にお選び頂けます!
5000円超えた場合はもちろん5000円引かせて頂きますよっ


今のところ7枚集まってます

一位にならなかったとしても持ってきてくださった方には
特典があるかも・・・


ぜひぜひ参加してくださいね~


ではまた近々














 

いいね
6人がいいねといっています

2013年06月04日

国産グッピー&えさやり体験♪



こんにちわっ



梅雨ですね~・・・

せっかくアイロンした髪の毛もこの時期だと
外出た瞬間になかったことになりますよね~・・・
小竹は毎年この時期の湿気に悩まされてます

でもなんか今年は梅雨らしくない気もしますね

気持ちまでじめじめしないように
fighting~しましょうねっ



ではでは今回ご紹介させてもらうのは...



暑い夏にピッタリの国産グッピー
RREAアクアマリン
ネオントパーズ



あかん、写真が残念すぎる!お許しを!

とりあえずめっちゃ涼しげなんです

アルビノより黒目!って人多いと思うし、小竹もそっち派なんですけど
この子に関してはアルビノの方が絶対似あってます

人間で例えるとめっちゃ色素の薄い
きれーな外人さんみたいな

本当に癒されますよ~
このこたちを見ながらお酒なんかも進みそうな感じです!

ぜひ見に来て下さい





ではでは今回のえさやり体験

ハリセンボンにはいっど~ぞ
 


なんて可愛いんだ!
やっぱり子供の笑顔には癒されますね~
この笑顔で世界を救える気がする・・・


ご協力ありがとうございました


ではまた

いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る