魚住店ブログ

2013年10月25日

お掃除やさん&えさやり体験♪

  



こんにちわっ


もう半袖じゃ眠れない季節になってきましたね~
服を着れないお魚さんたちのために
ちゃんとヒーターを入れてあげて、
快適に過ごさせてあげましょうね~

今セールにもなってますよっ♪



ではでは・・・

今回ご紹介させてもらうのは、
お掃除やさんの中でも人気者のコリドラス!
コリドラス・コンコロール



コリドラス好きには有名な人気者!
水質があってくるとヒレが綺麗なオレンジに
気になるお値段は1180円

コリのキュートなところはまばたきをするところ!
小竹は初めて見たとき幻覚かと思いました

そして集団行動だと可愛さ倍増の
コリドラス・ハステータスもやっと入荷いたしました
おそうじは苦手な様です・・・でもそこは可愛さでカバー
気になるお値段は398円


ぜひぜひごらんあれ~




さて!今回のえさやり体験


いつでもごはん大歓迎
ハリセンボンくんにはいっどーぞっ!





今回もご協力ありがとうございました


いつでもお待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2013年10月24日

イチオシわんちゃん&今週のイベント(*^_^*)


こんにちは(#^.^#)

レジかわいい,シンプル のデコメ絵文字担当の松田ですシンプル のデコメ絵文字

10月も終わりに近づいてますね☆シンプル★ のデコメ絵文字


さて、イチオシわんちゃんの紹介ですシンプル のデコメ絵文字

今日のイチオシわんちゃんは、
トイプードルライムくんです(シンプル) のデコメ絵文字
お母さんとお姉ちゃんがトリミングの
お迎えにきてくれてました(シンプル) のデコメ絵文字
とっても可愛いライムくんでした(シンプル) のデコメ絵文字
また遊びに来て下さいね☆シンプル★ のデコメ絵文字

~今週のイベント~

・10月26日 あめ玉すくいシンプル、カラフル、太線 のデコメ絵文字
お子様限定!モノクロ、色、白、黒、シンプル のデコメ絵文字
レジ会計後にオタマであめ玉すくいシンプル のデコメ絵文字

・10月27日 ハロウィン合言葉でおやつGET!
合言葉は…
トリックオアトリート』ですシンプル、カラフル、太線 のデコメ絵文字


是非アミーゴ魚住店へお越し下さいモノクロ、色、白、黒、シンプル のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年10月23日

かわいすぎる!!


こんにちは、鷲野です


寒くなってきましたね~
おうちのペットの保温対策はバッチリでしょうか??




さて、今日は新しくはいった子達を
紹介したいと思います






右:パスバレーフェレット
    (スターリング) 
34800円

ごはんが大好きな甘えん坊さん
とても人懐っこい子です


左:パスバレーフェレット
    (セーブル) 
29800円

この子も同じくごはんが大好き!!
ほんわかした性格のいい子です







左:ミニウサギ 5980円

なでなでが大好き
ちいさくても元気いっぱい!!


右:クレステッドモルモット 3980円

頭にちいさな つむじ があるモルモット
大人しくてちっちゃくて可愛い!!!




そしてお知らせがあります!!

フェレットが10月24日の明日まで
30%OFFです!!
明日までなのでお早めに!!





この他にもまだまだたくさん可愛い子が
たくさんいます!!是非アミーゴに遊びに来て下さい





いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る