魚住店ブログ

2015年04月28日

アクアデザインアマノはご存知・・・?♪




こんにちわっ


お知らせなんですけど、
アクアコーナーががらっと変わっちゃいました!

ADAアクアデザインアマノ
(知らない方は今すぐ検索
いっぱい置くようになったんです

用品、流木、石、水草・・・いろいろそろってます



とりあえず雰囲気だけ公開~



ADAさんはコアな方はもちろん!
素人の方の味方でもあるのです


本当に簡単なことしかしていないのに
可愛い水槽が完成しちゃう
そんなアイテムがたくさん!


簡単なディスプレイ水槽を何個か置いてあるんで
ちょっとでも参考にしていただけたら嬉しいです


これからちょいちょいご紹介してゆきますね~




ではまた

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月28日

かわいいこ紹介!(^^)!


こんにちは
最近はあったかくなってきましたね
暑さ対策できてますか?

アミーゴ魚住店ではクール用品が
たくさんありますので
是非お買い求めください(#^.^#)

さて、今日は小動物さんたちの紹介をします★


ロングヘアーハムスターです

カメラ目線でちゃんと写ってくれてます
寝起きはこんな顔をするみたいです、、、(笑)


シマリスが入荷しました!!!!




フトアゴヒゲトカゲのボスです
コオロギが大好きなボス、、、、
そんなボスも可愛いです



毎週日曜日15:00~15:30
小動物のふれあい体験をしています
滅多に触れあえない小動物さんたちと
ふれあうことができますので
是非、アミーゴ魚住店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月27日

わんちゃんもおやつがだいすき!



みなさんおやつは好きですか~?


わたしは大好きです




同じように、わんちゃんもおやつが大好きなんですよ(*^_^*)



ということで昨日はイベントで『おやつ試食会』をしちゃいました~












柴のゴン太くん

シェルティのだいさくくん

スムースチワワのリュウくん






カップケーキやクッキー、そして巷で噂の(?)
ヒマチーこと『ヒマラヤチーズスティック』もありました



みんなおいしそうにパクパク食いついてましたよ~



お気に入りのおやつは見つかったかな~




よろこんで食べる姿が可愛いからついついあげちゃいたくなる、、、けど!



おやつの与えすぎは注意してくださいね~






ではではまた~(^^)








いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る