魚住店ブログ

2013年09月28日

新入荷!





こんにちは戎です

可愛い生体がやってきましたー



コザクラインコ(タイガーチェリー)

¥6.980



シルバー文鳥

¥4.980






ごはんもいっぱいたべる
めっちゃ元気なこたちです


タイガーのコザクラちゃんは
少しシナモンっぽい
淡くて可愛いお色のこです




桜文鳥、白文鳥、シナモン文鳥は
入荷してすぐにおうちがきまりました。

残るはシルバー文鳥のみ!

文鳥人気ですね~

また10月になれば文鳥たくさん
入荷していきたいと思ってます










プディングジャンガリアンハムスター

¥1.280



新入荷ではないですが。。。

ブルーパイドジャンガリアンハムスター

¥2.980






プディングってなんだか
かわいいスイーツみたい

別名イエロージャンガリアンとも
呼ばれています

めちゃくちゃかわいい




ブルーパイドって
ちょっと珍しくないですか?

アニメのハム太郎にでてくる
こうしくんと全く同じなんです!!

柄といい、色といい、
うりふたつですね~











他にもかわいいこいっぱいです!

セキセイインコのヒナも少数ですが
入荷しております


是非アミーゴ魚住店へ




いいね
3人がいいねといっています

2013年09月27日

来たよ来たよ~

    



これはみんなの人気者、


ぴんぽんぱーる
398円




あれれ?・・このこ、
しっぽが長い・・・
頭がもこもこ・・・

こ・・これはもしや!




高頭ぱーる
1680円じゃないか!


かわいいでしょっ




いいね
5人がいいねといっています

2013年09月27日

冬の必須アイテム&合言葉(^o^)丿


こんにちは(*^_^*)

レジキャラ。キイロイトリ。可愛い。リラックマ。 のデコメ絵文字担当の松田ですかわいい のデコメ絵文字

だんだん寒くなってきましたねかわいい のデコメ絵文字

アミーゴ魚住店でも冬に向けての
商品をいっぱい入荷しましたシュール のデコメ絵文字〓かわいい〓,ディズニー のデコメ絵文字


ワンチャンの寒さ対策できてますかシンプル、カラフル のデコメ絵文字

夜でもワンチャンがぬくぬくと寝れるアイテムが
入荷しましたよ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

このホットヒーターです整理 のデコメ絵文字
たくさん入荷致しましたのでこの機会にどうですか゜*モノクロ*゜ のデコメ絵文字


わんちゃんの帽子とケープも入荷しました(シンプル) のデコメ絵文字
お出かけのときにオシャレで寒さ対策もできますよ゜*モノクロ*゜ のデコメ絵文字
S・M・Lとありますよシンプル のデコメ絵文字(シンプル) のデコメ絵文字
ワンチャンと一緒にオシャレしませんかモノクロ、色、白、黒、シンプル のデコメ絵文字


・9月28日 ブタミミつかみ動物だよ。ブタ のデコメ絵文字
ワンチャンお連れの方限定実写、動物、かわいい のデコメ絵文字モノクロ きゃわ/// のデコメ絵文字

・9月29日 合言葉でワンチャンのおやつプレゼント゜*プレゼント*゜ のデコメ絵文字
9月最後のイベントとなっていますよおもしろい。 のデコメ絵文字

9月29日の合言葉はモノクロ きゃわ/// のデコメ絵文字
              たろうくんです実写、動物、かわいい のデコメ絵文字ハート 吹き出し♪ のデコメ絵文字

楽しいイベントになっていますので、
是非アミーゴ魚住店へお越し下さいシンプル のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る