魚住店ブログ

2013年12月30日

今年最後の...


こんにちは、鷲野です!


もう2013年も終ってしまいますね....
みなさんはどんな1年でしたか?


さて、2013年最後のふれあいイベントの
様子をお伝えします


今回はデグーとうさぎさん

かわいいですよね~><



ご協力ありがとうございました!!!!




そして今小さくて可愛い家族を
増やしたいなーと思っている方!!


なんと小動物がお安くなっております


この機会に是非アミーゴ魚住店にお越し下さい!





最後になりましたが、今年1年間ありがとうございました!!
2014年もどうぞよろしくお願い致します^^


それでは、良いお年をお迎え下さい


いいね
3人がいいねといっています

2013年12月29日

超きれい!!!




こんにちわっ!

今年もあと2日で終了ですね~・・・

寂しい気もしますが、お正月が楽しみですね

ラストスパート元気に頑張りまっしょい



さてさて!
今回ご紹介させてもらうのは、

アミーゴでちょ~キレイに大きく成長した
ダークターコイズイエローフィン


このヒレのゴージャスさ

光にあたると水色のラインがキラキラ光って
もうキレイとしかいいようがないです

気になるお値段は1280円
かなり特価ですよ!!

ぜひごらんあれ~


では!今回のえさやり体験!

櫻井翔くん似のかわいいぼうやが
ファハカ(ふぐ)に、はいっど~ぞ


ご協力ありがとうございました



ではではみなさん!よいお年を~

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月27日

年末お得情報!!



こんにちわっ


今日は明日からのお得な情報をお知らせします!

なんと28293031の明日から4日間!
海水サンゴ20%OFF
(ライブロックは除く


是非お立ち寄り下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る