魚住店ブログ

2015年01月29日

ゴージャス~・・・♪




こんにちわっ


それではさっそくいきますよー


<今回ご紹介させてもらいますのは、
なんともおめでたい雰囲気をお持ちの!
ロージーバルブ


めっっっっちゃ綺麗でしょ!?

かわいらしいサーモンピンクにキラキラ光る鱗

メルヘンです~


水槽のワンポイントになること間違いなし


ただちょっとだけ気性が荒いところがあるので、
混泳は今いる水槽のメンバーとご相談しましょう



お立ち寄りくださいね~




では

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月29日

バレンタイン♪





2月といえば!


そう!


バレンタインです



アミーゴにも一足早くに
バレンタイン用ケーキが入荷しました







ハートのサンドケーキ

税込496円







ハートの形をした
可愛いらしいケーキです


おめあてのわんちゃんに
プレゼントとしていかがですか?


あげた側ももらった側も
ハッピーになること間違いなし





売り切れ次第終了です!


早い者勝ちなのでお早目に





いいね
3人がいいねといっています

2015年01月29日

またまたニューフェイス!





こんにちは~戎です

また段々と寒くなってきました



今日はまたま
たレジにやってきたニューフェイスさん
をご紹介したいとおもいます



ヤマブキボタン
でんちゃんです



黄色黄緑色とうもろこし
みえてしかたがないです(笑)


デントコーンという名前の
コーンがあるみたいなので
名前はでんちゃんにしてみました!


でんちゃんはお気に入りの
ブランコで毎日あそんでます




いや、遊んでるとゆうか
大半はくつろいで寝てます(笑)


鳥ってほんとみてるだけで
癒されますよね~




























もうひとりは
カラージャービルプリンちゃん


プリンキャラメル色みたい~!


じゃあキャラメルちゃんにすれば
いいのにって話ですよね(笑)







プリンちゃんはおうちの裏側に
隠れていることが多いので
スルーせずに見てあげてくださいね

無視しないように!


飼い方もとっても簡単で
おやつをほしがるその瞳には
もうメロメロです~






ぜひアミーゴ魚住店へ
おこしくださいませ











いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る