魚住店ブログ

2016年04月30日

オリジナルカレンダー作り★






いつも人気のこのイベント(#^.^#)♪





「オリジナルカレンダー作り」!!




今回もたくさんご参加していただきました♡

プードル★チウくん&コロンくん コザクラインコ★ピナちゃん

柴★ふうたくん

プードル★ふわりちゃん

プードル★ダフィーくん

パピヨン★トムくん

チワワ★モコちゃん

チワワ★くーちゃん

パピヨン★ココアちゃん



みんな可愛く撮れましたっ(*^_^*)






完成したカレンダーはこちら♪





また来月もございますので
ぜひアミーゴ魚住店へお越しください♡

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月28日

ゴールデンウィーク始まるよ♪







アミーゴ魚住天には
かわいい生体がいっぱいです











ぜひあそびにきてね~!




ウサギも予定ですが
4~6羽入荷します





いいね
6人がいいねといっています

2016年04月27日

オカメ引っ越す。の巻





こんにちは!

小動物コーナーです







最近、オカメインコちゃん達の
お引越しをしました。






お家がでっかいどーーー

私ここ好きなのよー




みんなおっきなお家になって
自由にくつろいでます



どんどん同居人(鳥)が
増えてるかもしれません(^_-)-☆





ヒナ鳥たちもすくすく成長中。。





キキョウインコちゃん♪

ビセイインコちゃん♪




可愛いですなあ~~~~~

ビセイインコの鳴き声が
たまらなく可愛いです。美声です




昆虫達もぞくぞく入荷中!!









おれ達も忘れないでくれよーう

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る