魚住店ブログ

2014年03月30日

合言葉!

こんにちは
アミーゴ魚住店の小野です

本日、3月30日(日)のイベントは・・・

合言葉でおやつプレゼントです!!

お会計の際にレジで合言葉を言うとワンちゃんのおやつをプレゼントいたします

おやつが無くなり次第終了となりますのでお早めに!!


合言葉は・・・

あみちゃんです!!

ご来店お待ちしておりまーす

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月24日

久々の登場です・・・♪




こんにちわっ


もーすぐは~るですねえっ♪
でもまだまだ油断は禁物!

小竹は部屋に入って来たあったかい日差しに騙されて
春の格好して出歩いたら
思ったより寒くて体調崩しました~

まだまだ寒さ対策は忘れずにっ





さてさて!
今回ご紹介させてもらうのは・・・

久々に来た人気者


南米淡水ふぐ


動きがせわしないので写真におさめるのが
かなり大変でした~

ちっちゃくてまるくて、みつばちみたいな模様が
とってもキュートでしょっ

大きくなっても10cm!
そして同じ種類なら混泳可能!

気になるお値段は1980円です


あいに来て~♪


ではではまた来週

いいね
8人がいいねといっています

2014年03月11日

童顔の・・・♪




こんにちわっ


今回ご紹介させてもらうのは、
小竹が今まで見たコリドラスの中のイチオシ

コリドラス・ムスス


特徴は、丸顔に大きなくりくりおめめ
(実は目の周りの模様で大きく見えるんですけどね

他のコリに比べたら一目瞭然!童顔です

大きくなっても5cm程度で、
毎日のお掃除も忘れません

とにかく愛嬌たっぷり

気になるお値段は3480円

ちょっとお高いけども、価値はありますよ


ぜひ見に来るだけでも





ではでは!
今回のエサやり体験



あどけない表情に癒されました~


今回もご協力ありがとうございました!


ではまた

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る