魚住店ブログ

2015年10月29日

ヒナがたくさんきましt♪




コザクラちゃんに続き、、、

いっぱーいヒナがきました!



どうしよう。

可愛すぎて震えました(笑)


とにかく明るい戎ですとか
ふざけたことを言ってる場合じゃない!




この可愛さ伝えます!


ムービーすたーとっ!





桜文鳥¥2.980
白文鳥¥3.480
シルバー文鳥¥5.980
シルバーイノ文鳥¥6.980
文鳥のヒナが合計6羽きました!
みんなすごく元気でごはんが大好き♪



マメルリハ(ブルー♂)¥22.800
ちっちゃーーー!本当可愛いです!
小さい体で頑張ってごはん食べてくれてます♪


ワキコガネウロコインコ¥59.800
やっときたウロコちゃん!可愛い(笑)
今からどんな色になるか楽しみです♪


ホオミドリウロコインコ(パイナップル)
¥84.800
この2羽ずっと一緒に寝てて本当可愛い(笑)
元気もりもりの活発系のこです♪


アキクサインコ(ルチノー)¥39.800
念願の秋草のルチノー!やば可愛いです!
こんなパステルカラーのインコちゃん、、
秋草インコならでわですね♪
今回だけの大特価です!


セキセイインコ¥2.480
セキセイちゃんも新しいカラーのこが
たくさん入荷してきましたよ~♪


オカメインコ(ルチノー)¥17.800
ごはんもりもり食べるオカメちゃんきました!
甘えて鳴く声がたまりません♪













いや~鳥充ヒナ充


なんでこんなに可愛いのjか
誰か理由を教えてください(笑)



今回たくさんのインコちゃんがきたので
アミーゴ魚住まで見にきてみてください♪



きっと素敵な出会いがありますよ










いいね
8人がいいねといっています

2015年10月29日

コザクラ祭りじゃー♪






こんにちわ!


とにかく明るい戎です。←







今回は私の欲望の塊である
コザクラ祭を行いました~!

↑勝手に言ってるだけです




コザクラちゃん9羽が新しく
お店にきてくれました!!!!

もうね、本当お祭り騒ぎです





まとめて動画におさめました!

ムービーすたーっと!







コザクラインコ




ノーマル¥8.980 3羽

タイガーチェリー¥11.800 1羽

ゴールデンチェリー¥11.800 2羽

シナモン¥12.800 1羽

ルチノー¥11.800 1羽

オパーリン¥14.800 1羽



どのこも本当にかわいいんです

いや~本当に可愛くて可愛くて、、

こんなにたくさんのコザちゃんが
魚住で見れるなんて最初で最後だと思います(笑)

元々、
ノーマルが2羽とシーグリーンが1羽
いたので合計11羽!!!


お祭りじゃ~(笑)





みんなごはんもよく食べていて
体調も万全ですっ(#^.^#)














、、、とブログをかいているうちに
ルチノー、シナモン、シーグリーンの3羽に
おうちが決まってしまいました。


やはりコザクラちゃんは人気ですね~









そしてなんと!

とにかく明るい山口さんから昨日も
告知があったと思いますが、、



今週の日曜日は
小動物生体20%オフです!(^^)!








みなさん今週末は
アミーゴ魚住へれっつご~














いいね
9人がいいねといっています

2015年10月28日

小鳥さん





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です




なんと!今日は!雛鳥さんが
たーーーーくさんお店にやってきました!!


もうめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)



最後の写真
安心してください。生きてますよ。笑



雛鳥祭りじゃ~

今日はお写真でちらり




さてさて、もうすぐ11月。


アミーゴ魚住店では
月初めの第一日曜日は小動物生体が
20%引きになっちゃいます



もしかしたら良い出会いがあるかも。。


みなさまのご来店お待ちしてます!(^^)!


では、また。








いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る