魚住店ブログ

2013年04月30日

えさやり体験5&ザリガニの不思議なごはん♪

    


こんにちわっ

やっと春らしくあったかくなってきましたね~
あったかくなったら熱帯魚やベタが飼いやすくなりますね

おうちに水槽が一個あるだけで涼しげですよ~
インテリア的にもかわいいですよ~

今はセールで信じられないくらいお安くなってます
飼い始めるなら今なのでは?


ではでは今回ご紹介するのは・・・

ザリガニの不思議なごはん!
 

これをあげるだけでなんと

白いザリガニは黄色に!
青いザリガニは緑に!

楽しくないですか!?


しかも今ぷちあくあのザリガニさんがなんと
798円で買えちゃいます

一度見に来てください!
私もアミーゴで働きだしてからザリガニの可愛さがわかりました!
みんなまだちっちゃくてかわいいですよ~







  
続きまして今回のえさやり体験!

微笑ましいご家族のみなさんが
ハリセンボンにえさやり体験

見ていて本当に子供ってかわいいな~って思いました

ご協力ありがとうございました

えさやりしたい方、いつでも大歓迎ですよ~

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月27日

衝撃の11日間!

ワンちゃんネコちゃんコーナーからのお知らせです
ゴールデンウィークフェアを26日から開催しております魚住店限定でお散歩デビュー犬がSpecialSale
ビックリ価格の1万円3万円5万円での価格です他にもお得なワンちゃんネコちゃんがたくさんいますぜひご来店下さい
詳しくはワンちゃんネコちゃん特集へGO
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221336

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月24日

今日のお利口さん♪

今日は外のサークルに居るチワワちゃん達です

まだ少し肌寒い日々ですが、とっても元気に遊んで、仲良くしています

遊ぶ時はいっぱい遊んで、その後ぐっすり休憩してます

メリハリのある生活をしているのは健康な事です人も休憩は必要ですし・・・

少し話が変わりましたが、そんな2頭のチワワちゃんはトイレができる子なんです

おしっこ、うんちはちゃんとトイレで・・・ たまに失敗もしますが、成功してる所をよく見ます

ちゃんとできたらほめてあげて下さいネ

左奥のチワワちゃんが10/21生まれの男の子♂で、毛色がチョコクリーム

右手前のチワワちゃんが12/11生まれの男の子♂で、毛色がホワイト



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る