魚住店ブログ

2017年12月28日

Merry Christmas



こんにちは


みなさん、今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか??



魚住店では、クリスマスに新しい家族を迎えるお客様が
たくさんいらっしゃいましたよ~~



そんな中、24日に仮装をして来てくれたわんちゃんに
おやつをプレゼント!!というイベントをおこないました




今回はお洋服を着ているわんちゃんにもお声掛けを
させていただきました





チョコちゃん

レオンくん

ラッシュくん

あーちゃん

ナッツくん

てつおくん

リオンくん



寒い中あそびにきてくれてありがとう




最後に、12月30日最後のイベントは
「小動物おえかき大会」です※先着15名様



かいてくれたお子様のはお菓子を用意しているので
是非お買い物ついでにお子様とご一緒にお越しくださいね




けんたくん

こてつくん

まるちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月26日

★ワンちゃん達とのクリスマス★

みなさんこんにちは

今年のクリスマスも終了しましたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

アミーゴでは新しい家族を迎えワンちゃんネコちゃん達と過ごしたお客様が多かったです

そんなクリスマス前&クリスマスにお迎え頂いたワンちゃんをご紹介

まずはトイプードルの男の子

お店でもとっても人気のあった子なんですがアミーゴのスタッフさんにご縁があったみたいです

とっても元気に走り回ってるみたいですょ

続いてミニチュアピンシャーちゃんの男の子

お母さんにクリスマスプレゼントということでお迎え頂きました

ご主人と奥様二人とも一目惚れだったようです

またお母さんと一緒に遊びに来てね~
 

たくさんのお客様がクリスマスにワンちゃんをプレゼントしたりお迎えして頂く方が多かったですね

他にも沢山のワンちゃん達が決まりクリスマスフェア&トイプードルフェアは終了致しましたが、現在歳末セールを実施中です

たくさんのワンちゃんネコちゃん達が待ってるので是非ご来店ください

歳末セールの詳しい情報
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月18日

クリスマスフェア&プードルフェア開催中★

みなさんこんにちは

先日からクリスマス&プードルフェアを開催中です★

日曜日はとても大盛況でした!お待たせしてしまったお客様もいらっしゃると思いますが是非ご来店ください

今回も日曜日に決まったワンちゃんをご紹介

ポメラニアンの男の子のお家が決まりました

奥様が優しい性格と潤んだ瞳に一目惚れ
お休みだったご主人を連れてきてくれてお家が来まりました
また一緒にご来店ください

そして他にも柴ちゃんの男の子
ペルシャちゃんの男の子のお家が決まりましたが写真を撮り忘れてました…

撮影は是非次回ご来店の際に

そしてさらに今日は今月の1日に1歳の誕生日を迎えたワンちゃんがご来店してくれました

ブルドッグの女の子
グリちゃんです

お家に行ってからお転婆が続いてましたが最近では少し落ち着いたみたいでトイレもシーツの上でちゃんとできるようになりました

来店時は覚えていてくれたのかとっても喜んでくれました
スーパーマンのコスプレがとっても似合ってました

また会いたいな~

次回のご来店お待ちしております
昨日でたくさんお家が決まりましたがその後もたくさんのワンちゃんネコちゃんがやってきてますので是非ご来店ください


クリスマス&プードルフェアの詳細はこちら
ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る