魚住店ブログ

2014年02月18日

むふふ・・・♪




みなさんはじめましてっ!

今日は僕が今週のイチオシを紹介するよ





スーパーデルタファンテール


このすごい透明感!
見てるだけで心がスーってなるね

体は綺麗な深いブルーで、
透明のヒレを縁取る水色が最高にキレイ

そしてなんとお顔にどろぼうみたいなまあるいおひげが!
これもご愛嬌

写真を見れば分かるように完全になついてるよ

気になるお値段は1980円


ぼくはもういないけど、
魚住店に会いに来てあげてね




じゃねい

いいね
12人がいいねといっています

2014年02月17日

第二回小動物レース!!!



こんにちは、小動物担当 鷲野です


もう2月も半ばですね
日が過ぎるのが早いです~




さて、昨日行われた小動物レース(ハムスター)の
様子をお伝えします~



よーいドン!!!

どの子が1番にゴールするかな?



今回もたくさんの方に参加していただいたのですが、
前回に比べて全部予想的中した方が多かったです!!すごい!!


参加していただきありがとうございました!!!







そして最後に、レースが始まるのをずっと待っててくれた
可愛い女の子


写真を撮らせてくれてありがとう
また来てくださいね!!





それでは

いいね
4人がいいねといっています

2014年02月09日

ゆ~き~やこんこんっ♪



こんにちわっ

昨日は雪がすごかったですね~大丈夫でした?

雪ってよく見るとちゃんと結晶の形してて可愛いですねっ
しかも近所のお家の前に雪だるまがいたりして、
なんか昨日はあったかい気持ちになりました

今日も日陰はまだ凍ってるみたいなんで
気をつけて歩きましょう♪

ではでは!今回ご紹介させてもらうのは・・・


まるで雪の妖精みたいな

クラウンテール・プラチナ(白銀)


ゴージャスなのにぴかぴか光るホワイトがとっても上品

ベタってお顔も色々なのですが、
このこ、とっても黒目がちで可愛いお顔なんです!
白い肌がぱっちりおめめを余計に強調していて、
ベタならではのしゃくれも目立たない

気になるお値段は4180円
うん!納得のお値段

ぜひ会いに来て下さい~




さて!今回のエサやり体験!

ハリセンボンにはいっど~ぞ

ちょっとシャイボーイな可愛い男の子でした


今回もご協力ありがとうございました


ではではまた来週

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る