魚住店ブログ

2016年10月30日

キンカチョウ♪




こんにちわ ー♪

アンナさんです☺






とってもかわいいキンカチョウが

魚住店にやってきました❤







 



色変わりバンザイ!!


ノーマル以外のカラーは見慣れてないので

なんだか新鮮ですね~😍💕











鳴き声がかわいいので

ついすい見入ってしまいます(笑)


















かわいい姿を見にアミーゴまで

遊びにきてくださいね~😄🎵






いいね
6人がいいねといっています

2016年10月27日

お出かけ用アイテム!!

お出かけに最適な気候に

なってきましたね

残念ながら、予定なしの

山田です

誰か誘って~~(笑)

今のいい季節に

ワンちゃんとお出かけは、いかがですか

公園に行ったり、

ドッグカフェで一緒にお茶なんて

メッチャ楽しいですよね

そんな時の必需品が、これ! 男の子は、チェック柄!!

女の子は、可愛い花柄!!








一緒のお出かけに、

粗相の心配が、なくなって

飼い主様もワンちゃんも

気兼ねなく遊べます。

他にも、いろいろ置いてますので

ぜひ、お出かけ前に

一度、見に来てくださいね。

待ってま~す。

因みに衛生品なので

返品、交換が出来かねますので

必ず、サイズを測って

ご来店ください。


いいね
2人がいいねといっています

2016年10月26日

ほのぼの♪








ここはとあるペットショップ。

(の、小動物コーナー)





今日もみんなが
自由気ままに過ごしています😳💓







 

はじめまーして♪

たわしモルですっ

なっ、なに!

ご飯くれるの?くんくん、、

お昼寝中、、(-_-)zzz

、、(-_-)zzz




逆さまになっている子もいれば


お腹をほっぽりだして寝ている子もいます😄💫




 みんなどんな夢みてるのかな😳💤


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る