魚住店ブログ

2015年08月31日

カレンダー作り(*^^)v



今日で8月も終わりですね~!

はやーーー



7月、8月は夏休みということもあって

こどもちゃん達がいっぱい遊びにきてくれたので
お店の中が賑やかでした

みんな宿題はちゃんと終わらせたのかな~?笑




明日から9月スタート!

ということで

日曜日に来てくれていたワンちゃんの、
カレンダーを作っちゃいましたよー





ルルちゃん★リオちゃん&アロアちゃん

こなつちゃん★モコちゃん&アンちゃん



他にもたくさんのワンちゃん達が来てくれていました
(全員ご紹介できなくてすみません




こんな感じで仕上がりましたよー(*^_^*)


            



マロンちゃん★



みんなめっちゃ可愛くて、わたしもほしくなっちゃいました






今日は雨が降ってますので
ご来店の際は足元などにお気をつけ下さい


でわでわ





いいね
1人がいいねといっています

2015年08月31日

ひんやりおいしい♪



こんにちわー(*^_^*)


最近はだいぶ涼しくなってきて
お昼間も過ごしやすくなってきましたね



でも
台風の影響でか、まだまだジメっとあつ~い




と、いうことで


土曜日は遊びにきてくれたわんちゃんに
わんわんシャーベットを試食してもらいました







エルフくん★ちびちゃん

カリンちゃん★ゆずちゃん






さくちゃん★ももたろう



みんな美味しそうにぺろりん


めっちゃかわい~

喜んでもらえてよかったです(*^^)v


でわでわ~



いいね
3人がいいねといっています

2015年08月30日

ヨウムちゃん♪






またまたこんにちわん!

動画職人アンナさんです~






なんともかわいいヨウムちゃん、、


鳴き声がワンワンって聞こえるんです(笑)









ヨウちゃんだとかぶりそうなので
仮の名前はワンちゃんにしました


ワンちゃんって犬やん。と言われましたが
ワンちゃんです!!!!!(笑)


甘えたで大人しいワンちゃん


もう毎日溺愛してます




今日はワンちゃんの初めての友達との
お散歩風景を動画にしてみましたっ







ワンちゃんは生後2か月なので
このセキセイちゃんとは同い年ぐらいです








かわいすぎるやろ~




ほんまにめっちゃかわいい

この動画癒しでしかないですね。。。










ふたりのなかよしな所を見たい方は
ぜひアミーゴ魚住店まで~




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る