魚住店ブログ

2013年07月29日

水玉模様の・・・♪




こんにちわっ

あっついですね~相変わらず

皆さんもそうですけど、
ペット達の暑さ対策はできてますか?

小竹はペットのウサギとモルモットにひんやりすのこと、
ハムスターにひんやり大理石プレゼントしましたよ
めっちゃ活用しますよ彼らは


皆さんも是非クールアイテムをゲットして
ペット達にも快適な夏を過ごさせてあげましょうね~



さて!
今回ご紹介させてもらうのは・・・



ちょ~可愛い水玉模様の海水魚!
モンガラカワハギ



アニメみたいでしょ?

このおさかな・・・人工的に色塗られたんじゃなくて
自然にこんな色してることに感動ですよね

今更何ゆってんねん!って感じやと思いますけど
本当に可愛すぎて感動したんですよ!
地球ってすばらしいってレベルで!

そしてこのこ、ちゃんと餌もしっかり食べるよい子です

気になるお値段は
8980円

ぜひぜひ見に来てくださいよ~




ではまた


いいね
8人がいいねといっています

2013年07月21日

7月20日(土)アミーゴチャレンジカップ開催しました♪

こんにちわー

毎日暑いですね
ワンちゃんネコチャン達の暑さ対策は大丈夫ですか??

クール用品多数ご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい


さて、

今回は7月20日に開催したイベント

”あみーごチャレンジカップin魚住店 Ver.2 "

の様子をお伝えいたします

前回の”あみーごチャレンジカップin魚住店”に続く第二弾ということでゲームが全部で5種目と、バージョンアップいたしました

1. ”おて””おかわり”ゲ~ム!!
 
2. ”まて”ができるかな??

3. ふりふりハッピ~♪

4. フィ~リングカップル!!

5. 10mダッシュ!!

元気いっぱいのコ、

シャイで恥ずかしがり屋さんなコ、

皆とても可愛らしい姿を見せてくれました


また、
”あみーごチャレンジカップin魚住店Ver.3"


を開催できれば・・・と思っております


その他も毎週、週末に様々なイベントを開催しておりますので、

お店に遊びに来て下さいね

いいね
9人がいいねといっています

2013年07月12日

和風な雰囲気の・・・

   

こんにちわっ


カンカン照りの日差しの中いかがお過ごしですか?

夏バテとかしてません?

小竹は情けないことにクーラー病にかかったようで、
この時期に一人だけマスクで過ごすという事態です

みなさんも油断は禁物で、暑さ対策はしっかりしましょうね




さて!
今日ご紹介させていただくのは
涼しげで和風な感じの金魚さん!
京時雨【きょうしぐれ】






今はまだちっちゃくて、ピンポンパールみたい・・・

背びれが無くてしっぽが長いのが特徴で、
たたみのお部屋なんかにかなりしっくりきそうな雰囲気です

京しぐれは職人として一生懸命産出に取り組んでも
めったに産まれてこない貴重な種類らしいんですよ

金魚はかわいい金魚鉢なんかで一匹で飼うのもいいですよね~

そのこにもよりますけど小さい水槽だと全替えでいけるので水替えも楽!

小竹の家にも丹頂が一匹いるんですけど、
面倒くさがりの小竹でも金魚は楽々飼えてますよ


京しぐれ夏のお供に飼ってみませんか?
もしくは今いる金魚のお仲間にどうですか?


見に来るだけでも是非



ではまた

















いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る