魚住店ブログ

2018年06月26日

☆お家が決まりました☆

みなさんこんにちは☆

今日は魚住店の幸せ満点なお家が見つかった子達のご紹介をさせて頂きます

まずはお店で人気№1だったトイプードルの女の子☆ 優しいお姉ちゃんだからといってお転婆してるみたいです(笑)

続いてミニチュアシュナウザーの男の子♂ お家に帰ってからは嘘のような位賢く過ごしてくれてるみたいです☆

続いてとてもイケメンなチワワちゃんの新しい家族が見つかりました☆ とっても明るく元気なお子様たちに囲まれての生活はとっても楽しそうです!!

続いてトイプードルの男の子♂が卒業しました♪ お店でも賢く過ごしていた子なのでお家での様子が気になります… 是非ともワンちゃんと一緒にご来店くださいませ!!

個人的に大好きだったパピヨンちゃんの男の子♂ 御嬢さんがパピヨンを飼っていてご家族みんながパピヨン好きになったみたいです… パピヨン好き集まれ~!!

最後に大きいお部屋で遊んでいたダックスちゃんの女の子♀ とってもいい顔で旅立っていきました♪
みんなまた会いに来てくださいね~♪

ご紹介しきれなかったワンちゃんネコちゃん達のご家族もありましたが当店ではワンちゃんネコちゃんのみでの記念撮影もオッケーなので是非記念に撮影させて下さい☆

撮影後お時間を頂きますが、後日フォトフレームに入れてお写真をプレゼントさせて頂いております♪

スタッフ一同ワンちゃんネコちゃん達との新しい出会いをお待ちしております!!

是非ご来店ください♪

いいね
11人がいいねといっています

2018年06月25日

おりこうさん♡



こんにちは



ワールドカップ盛り上がってますね
がんばれ日本~~





さて、今日は23日に行われた「じっとがまん」の様子
をお伝えしたいと思います




まずはお洋服がとっっても良く似合っている
トイプードルのラテちゃん




とってもおりこうさんでよくがんばりました♡



そして、おめめがキラキラでかわいい 
ミニチュアダックスのマロンくん





そわそわしながらがんばって「まて」をしてくれました






おうちと全く環境が違うのにおりこうで賢いわんちゃん
ばかりで感動…





参加してくれたラテちゃん、マロンくん
ありがとうございました!!!


いいね
7人がいいねといっています

2018年06月20日

新しい犬具がきました!




こんにちは~~
天気がよくない日が続いていますね

梅雨のおさんぽは大変…



はやく湿気のない夏がきてほしいですね




さて、先日新しい犬具がたくさん入ってきたのですが
その中から個人的にかわいいと思ったものをご紹介します!!




それがこちら





着けるとサロペットを着ているように見えるハーネス


わんちゃんの足を通すだけで簡単に装着出来るので
簡単&かわいいハーネスです!!


色が3種類あってどれも捨てがたいくらいとても
かわいいです






そして今回、新商品に「和柄」がちらほら…




日本犬にぴっったりな和柄
めっちゃかわいい!!


ねこちゃんの首輪にも和柄のものがあったので
是非チェックしてみてください





わんちゃんやねこちゃんの首輪、ハーネスをお店で探す時は

「胴回り・首周り」を測ってからお店に来ていただけると
とてもスムーズにおうちの子にあった物を見つける
ことが出来ますよ~~




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る