魚住店ブログ

2015年11月30日

じっとがまん!


28日のイベント

『じっとがまん』


チワックスのさくちゃんが参加してくれました(*^_^*)



ではではっ!さくちゃん挑戦~~!!



このうるうるおめめにやられちゃいましたズキューン


~~できるかな?の挑戦シリーズは
やっぱりみんな緊張しちゃうみたいですね(笑)

でもどんどん挑戦がんばりましょー



ではでは~

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月29日

ウーパールーパー


お待たせしました!!!!


ウーパールーパー入荷しました
なかなか入荷できなくてごめんなさい








ブラックウーパールーパー


体が短めで可愛いんです✦







ゴールデンウーパールーパー


写真じゃ顔が映らなかったので実物を見に来て下さい♪



いいね
3人がいいねといっています

2015年11月27日

おそろい♪







とにかく明るい山口

ヨウムのわんちゃん





コラボレーション!

















本当は自分用にほしかったのですが
戎は髪の毛が短いので諦めました(笑)



かわいっ








いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る