魚住店ブログ

2014年08月27日

パイン ^_____^


小動物担当の鷲野です^__^


もうすぐ9月です~
夏休みは満喫しましたか?




さて、今日は魚住店のアイドル!!
ワカケホンセイインコパインちゃんをご紹介します!

(写真ブレブレでスミマセン)



人間の肩の上が大好きで
とっても甘えたなパインちゃん




おしゃべりも芸も覚えるということなので

今「パイン」という名前と握手を

覚えさせています(笑)






またお店に来られた時は

「パイン」と

パインちゃんに声をかけてあげてくださいね



いつか返事をしたり自分で名前を
言い出すかも...!?




それでは

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月24日

つぶらなおめめの・・・♪




こんにちわっ

夏休みももーすぐ終わっちゃいますね~

・・・と言うわけで、休み明けみなさんががんばれるように
ちょっとした癒しをプレゼント





ででーん



ウーパールーパー(ブラック)¥1480

いつでも笑顔を忘れません

このなんとも言えない愛執漂う後ろ姿

このお値段ではなかなか手に入らない
ばっちり安定サイズ!約15cmの健康体!

癒されること間違いなし



ついでに今いる他のメンツもご紹介








見に来るだけでもぜひ



ここで金魚好きの方必見!

楽しいお知らせ
9月の第3日曜日に、神畑養魚さん即売会やりまーす

変わった金魚がきっといっぱい



ぜひぜひ~





ではまた

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月11日

お得な情報♪






13日(水)~17日(日)の間、
海水魚・サンゴ20%off 





おまちしてま~すっ





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る