魚住店ブログ

2016年12月30日

イベント「カレンダー作り♪」



25日は毎月恒例のオリジナルカレンダー作成♪

1月のカレンダーでした


今月もたくさんのかわいいこ達が
カレンダーになりました

ご紹介しちゃいまーす!



たくちゃん♡くーちゃん♡

れいかちゃん♡

あんちゃん♡

こんな感じに仕上がりました♪


毎月作っていただいてるこ達や初めてのこ達まで
たーくさんのご参加ありがとうございます


またお待ちしておりますねー

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月30日

イベント「メリークリスマス!!」



24日、クリスマスイブのイベントは

おしゃれをしてきたワンちゃんにはおやつのプレゼントでした


参加してくれたみんなをご紹介します



アリスちゃん♡

カイくんと女の子♡

ミルティちゃん♡

かりんちゃん♡


みんな可愛くってオシャレさーん


ご参加ありがとうございました♪♪



またのお越しをお待ちしておりまーす



いいね
2人がいいねといっています

2016年12月27日

☆新入生のご紹介☆

みなさんこんにちは☆魚住店です♪

今日は久しぶりにお店にやってきたポメラニアンのBABYをご紹介

♂男の子♂ 10月27日生まれ

今日で生後2ヶ月となりましたぁ

この狸みたいなお顔とスタイルに癒されます

ご飯もモリモリ食べていっぱい遊んでます
抱っこも大人しい子なのでモコモコのフワフワを楽しんでいただけますよこの季節にはもってこいのぬくもりです

体重は800gですが見た目とは違って結構小さく見えるんです
ヨチヨチ歩いてくるのも可愛いんですが、寝てる時の毛玉のようなまん丸さもたまりません

目もクリックリですじーっと見つめる姿は愛くるしいです

年末でお忙しい時期だとは思いますが是非お店でご覧になって下さい

その他のワンちゃんネコちゃんの情報はこちら

ワンちゃんhttp://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=1&new=1

ネコちゃん
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/?exec=search&store_pk=1299221336&category=2&new=1

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る