魚住店ブログ

2012年07月31日

*ちいさななかまたち vo.01*



こんにちは

小動物担当の戎(えびす)です

今回初めてブログに登場させてもらいました

普段は小動物のコーナーでちょこちょこ
働いてるのでもしブログを見て頂いた方いらっしゃいましたら
気軽に声をかけてくださいねー!!



今日はアミーゴ魚住店超キュートな小動物たちを
紹介させていただきます\(^o^)/


まずは魚住店の仲良しコンビ
ネザーランドドワーフくんとモルモットくんです

種類は違うけどとーっても仲良しさんなんです

お昼寝が大好きでいつも一緒の兄弟みたい


まきまきのくるんとした毛がチャームポイント

黒いもふもふずんぐりボディがたまらない~





続いて紹介するのは魚住店のボス的なうさぎさん、
ミニレッキス姉さんです\(^o^)/

スタッフからはほくろちゃんとゆう愛称で呼ばれていて
もはやAKBに並ぶアイドルうさぎです

ベルベットのような毛並みが特徴で
さわり心地はバツグンですっ


なんかおまんじゅうみたいですね(笑)

ものすごくいいこでチモシー(牧草)大好物


誰かこんなほくろちゃんと一緒に人生を
共に歩んでいってくれる方、いませんか?笑

是非魚住店まで







ぜひ小動物コーナーにお立ち寄り下さい

可愛い仲間たちとお待ちしております










いいね
6人がいいねといっています

2012年07月29日

千円で家族にっ♪


こんにちわっ

世間はすっかり夏休み
お祭り!花火!かき氷!すいか!海!
夏はたのしいことばっかりですねっ


まだ夏らしいことまったくできてない小竹が
今日紹介するのは980円の仲間たち

まずは・・・

かわいい顔してはさみ持ち!
ザリガニ(ベビー)



おすすめポイントは
最低水、カルキ抜きで飼える!
えさの食べ方がちょーかわいい!
小さいから育てがいあり!

オスメス関係なく子供産む
ミステリーザリガニもおいてます
私もペットショップで働くまでは
まったく興味なし!のザリガニですけど、
今はえさの時間が楽しみな程彼らに癒されてます

ザリガニってこんなにかわいかったんやー・・・
誤解しててごめんよ?って感じです
見に来るだけでもぜひ!おこし下さいね

-
お次は

CМのオファーまできちゃうアイドル!
ウーパールーパー

見てくださいこの罪のない顔。
ちいさなおてて。
可愛すぎません?
何も考えてなさそうで本当に考えてないタイプです

このこも最低水とカルキ抜きだけで飼えちゃいます!
悩みも愚痴も、つぶらな瞳で
黙って聞いてくれますよ
相方にどうでしょう?

いつでも気軽に立ち寄って下さいね♪
お待ちしてます

まだまだ暑い日が続きます
暑さ対策をしっかりして夏らしいものいっぱい食べて
夏休み満喫しちゃいまっしょーねっ

では



いいね
9人がいいねといっています

2012年07月26日

<^!^>あいことば☆彡


いつもアミーゴ魚住店のブログをのぞいて頂きまして、ありがとうございます
皆さん、いかがお過ごしですか?('_')
この、あっつい夏を…
暑いからと言って、冷たい食べ物をガンガン食べて、冷たい飲み物をグイグイ飲んで、冷えた部屋に居ては、夏バテしちゃいますよ
こんな時こそ、できるだけ温かい食べ物&飲み物を



さてさてさてと、7月最後のイベントのご案内です(^^♪
出ました、来ました、「合言葉」(#^.^#)
28日(土)は、レジにて合言葉を言って、お菓子の詰め合わせをゲットしちゃおう(^J^)
今、ブログを見ていて、28日アミーゴ魚住店にご来店予定の方は、ヤッホイですね
肝心な「合言葉」は、
ブログ見ました、パート2」←パート2が大事ですからね
もしくは、
今、あなたが飼っている大好きなペットちゃんを教えて下さい
名前でも、ペットちゃんの種類でも何でもOKです
どちらかを、ご清算後に言っていただければ、お菓子ゲットです(^o^)丿
私は、大分ドキドキ、あなたもドキドキ…
一緒にドキドキしましょう




29日(日)は、先着30名様限定
カブト虫プレゼント
お一家族様一匹です
29日は、急いで急いで急いでアミーゴ魚住店までお越し下さい

ラストスパート、7月も残りわずか…
皆様のご来店、心よりお待ちしております
それではっ(^_-)-☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る