魚住店ブログ

2016年09月29日

転校生からのごあいさつ♪

ここ最近台風上陸のニュースが目立ちますが、

そろそろ暑さともお別れの時期がやってきました!!

 

 

 

季節が変わればお店にいるメンバーも変化があります♪

と、いうことで

今回は他店舗から転校してきた子たちの

ご紹介をしたいと思います!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

 

まずは…この子♪

001 

ロシアンブルーの女の子☆

5月27日生まれでまだまだ小さな身体に

小さな声で構って欲しそうにアピールしてくる姿がたまりません(○^ω^○)

 

次に…

003

ミニチュア・ピンシャーの男の子☆

4月8日生まれ、元気いっぱいでお散歩が大好きな子です♪

でも、抱っこしてもらうと満足そうな顔で腕の中におさまってます♪

 

そして…

005

スムースコートのチワワの女の子☆

4月26日生まれでペロっと舌を出したかわいい顔で見つめてくれます♪

シャイな子なので抱っこすると少し不安そうな顔をしますが、それもまたかわいい(●´艸`)ヾ

どんな動作もメロメロにさせてくれる子です♪

 

最後に…

006

パピヨンの男の子☆

4月18日生まれで何にでも興味を持つお年頃です(*’-‘*)エヘヘ

この写真も奇跡の一枚!!

いろいろな物音を立てて一番かわいい顔をしてくれたタイミングでパシャリ!!

遊ぶのも大好きな男の子です♪

 

 

今回ご紹介出来たのはこの4匹ですが、

他にもまだまだかわいい子が勢ぞろいしてます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

 

ぜひ、わんちゃん・ねこちゃんと遊びにいらして下さい♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月29日

きたよ~♪








ついに!!!


仔ウサギきたぁー!!









めちゃくちゃかわいい


なでなでしてもふ抱っこしても動かない(笑)




最近朝晩と冷え込む日がでてきたので

もこもこしたうさちゃんが恋しい。。。




こんなこがお家にいたらきっと

毎日幸せなんやろな~。。。

(ダメ。うちには既にウサギがいます笑)







もう1羽おむかえしたいな~


いつかはねぇ。。。






















急にインコ!!!

インコもかってみたいな~。。。


はぁ。


頑張って働きます







いいね
8人がいいねといっています

2016年09月28日

きゅんうさぎ☆

 




こんにちは!!


小動物コーナーです🐰💓






お久しぶりに赤ちゃんうさぎがやってきました!


ドアをあけるとチコチコ寄ってきたので
おっ?
と思ってすこしなでなでしてみると、、












 

 



なーんじゃこれもうたまんない😍💕💕





お久しぶりの赤ちゃんうさぎに
終始きゅんきゅんでした(*´ο`*)=3


なんなら今もきゅんきゅんです(*´ο`*)=3(笑)



みなさんもきゅんきゅん
しにきてくださいー😆🎶




時には草につっこみ

時にはキメるのです笑

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る