魚住店ブログ

2016年01月31日

キーワードを探そう!!



土曜日のイベント、
「キーワードを探そう!」
の様子をご報告(*^_^*)




では参加してくれた皆をご紹介♪♪

兄弟仲良くクリア★ゆうごくん&こうすけくん

仲良しお友達グループ♪

みなちゃん♪


みんな
「「「みつけたーーーっ!!!」」」






「ヒントちょうだい☺」



などとっても楽しそうに参加してくれていました





みんな無事キーワードの答え
「ゆきだるま」を見つけて景品をゲット(*^_^*)




喜んでくれているところや一生懸命キーワードを探しているところをみて私達もほっこりしました

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月28日

・・・ん?






かっ・・・  壁ドンや!




ハーコートスネークヘッド1980円


いいね
6人がいいねといっています

2016年01月28日

かわいい2羽♪






おひさしぶりでーす!

アンナさんです(*^_^*)




昨日と~っても可愛い子ちゃんたちが
お店にやってきてくれました!!!



ワキコガネウロコインコ¥64.800

オカメインコ(PFルチノーパールパイド)¥42.800




ちょっと可愛すぎじゃないですか??


ワキコガネちゃんは今年初めての
ウロコちゃんなのでなんだか新鮮


まだまだわたわたのあかちゃんなので
本当に可愛いんです(*^_^*)♪




オカメちゃんは久しぶりに
パステルフェイスのこがやってきました!

普通のこより少し優しくみえるのが
パステルフェイス!


癒し系でかわいいです




ひとり餌で手乗りのベタ慣れさんなので
皆さん今がチャンスですよ~!!







では今からスタッフの肩にのって
一緒にお散歩してきまーすっ




いってきます♪




いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る