魚住店ブログ

2013年08月28日

今日のわんちゃん&今週のイベント(*^_^*)


こんにちは*かわいい* のデコメ絵文字
レジキャラ。キイロイトリ。可愛い。リラックマ。 のデコメ絵文字担当の松田ですシンプル のデコメ絵文字

もう8月も残りわずかですが暑い日が
まだまだ続きますね☆シンプル★ のデコメ絵文字
暑さ対策はしっかりしましょうね⊿貰って!こめして!*ドラえもん のデコメ絵文字

~今日のイチオシわんちゃん~
今日のイチオシわんちゃんはかわいぃ のデコメ絵文字


シーズーのリクちゃん・リッチちゃん
フルールちゃん・ソラちゃん
ですらぶたん のデコメ絵文字
まぐろの刺身とお肉が大好きだそうですかわいい のデコメ絵文字
リボンが特徴で可愛かったですかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字
また、遊びに来てくださいね無題 のデコメ絵文字

~今週のイベント情報~

・8月31日 ペットシーツプレゼントかわいい のデコメ絵文字
わんちゃんお連れの方限定かわいい のデコメ絵文字
8月最後のイベントです゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

・9月1日 小動物生体20%OFFかわいぃ のデコメ絵文字
チラシ生体・一部対象外がございますかわいいー のデコメ絵文字

お得な日となってますので、
是非アミーゴ魚住店にお越し下さい

いいね
6人がいいねといっています

2013年08月26日

生体入荷しましたー(^O^)



こんにちは\(^o^)/

小動物担当の戎です


久しぶりの更新になってしまいました

今日からまたどんどん更新して
いろいろお伝えしていきますねー




最近新しいこたちが
たくさん入荷してきましたよー



一番のオススメはこのこたち

ネザーランドドワーフ

7月10日生まれ(リンクス)
6月28日生まれ(ブルーオター
)

どちらも¥17.800




 

ちっちゃくてとってもかわいい

ピーターラビットのモデルで有名な
一番ちいさなうさぎさんです


もふもふがたまらない





ホーランドロップイヤー

7月23日生まれ(ブロークン系)

¥18.800





コザクラインコ(ノーマル)

7月中旬生まれ

¥6.980





マメルリハ(グリーン)

7月中旬生まれ

¥12.800






やっぱり!耳たれうさぎですよね

もう毎日メロメロです(笑)



コザクラちゃんマメルリハちゃん
元気にご飯食べてます


すごくなつっこいお利口さんたちです






戎オススメのジャービルたちも
カラーたくさんそろってます!!


是非アミーゴ魚住店へ







いいね
5人がいいねといっています

2013年08月25日

個性あふれる・・・♪





こんにちわっ


今日は毎週入ってくるおさかなの中で小竹が
『ん?』と思ったこを紹介したいと思いまーす



ではまず!



おでこに
ハートマークのある
   三尾和金さん





きゃわい~っ

体の模様が偶然ハートの形になってるなんて・・・
まさに選ばれし金魚!!!

和金【お祭りの金魚すくいの金魚みたいな細長いタイプの金魚】同士で、
似たような大きさのこなら一緒に変えますよ




続きまして・・・



歌舞伎
してそうな
サラサオランダさん


 

写真撮るのが下手くそすぎて
申し訳ないとしかいいようがありません。

でも、わかってもらえますかこの表現!

歌舞伎が思い浮かんだのは私だけかもですけど
この形相、二度見せずにはいられないです・・・

このこはさっきの三尾和金さんとは正反対で、
琉金【丸っこいタイプの金魚】同士で、大きさが同じくらいのこなら
一緒に変えますよ

出目金・らんちゅうも同じ部類です





今日は二匹にしておきますねっ

柄のあるお魚さんてみんな個性的です

だから小竹は毎週サラサの金魚さんなどが入荷する度
チェックして楽しんでます

なので皆さんも、ペットショップに行った際
面白い模様のこ探してみて下さいね~
あ、出来れば魚住店でお願いしま~





ではまた来週






いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る