魚住店ブログ

2023年09月15日

2024年度◯◯

こんにちは~~

今回は2024年度のカレンダーが入荷しましたので紹介したいと思います!!

サイズは通常サイズのL版と小さなサイズのS版(子犬のみの問い扱い)の2展開となっております!!

小動物からはL版ウサギとフェレットの二種類
ねこちゃんはL版ねこコレクションの一種類
わんちゃんはL版全28種+S版12種+L版犬コレクションの計41種類ございます


      ーーーーーーーラインラップはこちらーーーーーーー

 


            -------------------

 



             
           ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とてもかわいらしいカレンダーですので気になる方はぜひチェックしてくださいね!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月22日

苔はじめました。

皆様、こんにちわ。

第六代店長です。


久しぶりにブログを書いてみますので、最後まで飛ばさないでゆっくりしていってください。

コケリウムを始めるのに必要な道具やシダ・コケを集めました。

流木とシダ・コケで作りました。 ポイントはレイアウトサンドで背面にもコケを張り付けているところ。
他にも5個ほど作って展示していますが、満足したの

は本日作成のグラステラ200を使用した2つ位です。サイコロ状が好きなのかも。



今後もどしどしレイアウトを作り直し、皆様にうぉ

~!!っと驚いてもらえる景色を作ります。

 

コケは手入れが簡単な種類を中心に取り揃えています。

水草レイアウト同じく構図がとても重要ですが。時間が経つのを忘れて熱中できます。

ご質問等ございましたら店頭で声をかけてください。お待ちしています。
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月07日

クール用品★


こんにちは~~

最近は暑くなってきましたね

わんちゃん、ねこちゃんの暑さ対策はばっちりですか?

暑さ対策のクール用品たくさんご用意しておりますので
是非、お越しください★

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る