魚住店ブログ

2015年07月28日

フトアゴさんご飯中♪






頑張ってごはん食べてます~






可愛すぎる~(*^_^*)



最近置き餌を食べれるようになって
もりもり成長中です









いいね
2人がいいねといっています

2015年07月27日

スパインチーク夫妻・・・♪




お久しぶりになってしまいましたああああああ


さて今回はちょっと笑っちゃう夫妻のご紹介!


スパインチーク
アネモネフィッシュ(ペア)


ではまず・・・


夫です。


妻です。


夫婦です。(4780円)
※尻にしかれてはいません。

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月27日

コケリウム~~



今月もやってきました、コケリウム



今回はファミリーでご参加いただきました




姉妹ちゃん2人とも頑張ってます










かんせ~~い

コケもちゃんとしきつめられていて
すごいキレイに出来上がりましたね


夏休みの自由研究とかにもいかがですか



ちなみに私、てらおも初挑戦してみました(^◇^)


テーマは、、うーん、「エキゾチック」(笑)


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る