魚住店ブログ

2019年04月29日

ゴールデンウィークイベント


こんにちは~

もうすぐ5月!!
そして令和


来月も魚住店をよろしくお願いします


さて、どんよーりしたお天気が続いていますが
みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしていますか??



お休みの方、満喫してください
お仕事の方、…がんばりましょう(笑)



アミーゴでもゴールデンウィークのイベントがあるので
ぜひぜひ遊びに来てみてくださいね




チラシ期間中  水草20%OFF

5/1  わんちゃん連れのお客様におやつプレゼント!!
(※先着30名様 無くなり次第終了)

5/4  金魚すくい

5/5  塗り絵大会 参加してくれたお子様におかしプレゼント!!
(※先着30名様 無くなり次第終了)


5/5  小動物生体20%OFF (対象外生体あり)



 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月24日

わんこ専用


こんにちは~


最近あたたかくなったからかお店にもわんちゃんと一緒に
遊びに来てくださるお客様が増えたように感じます



ひんやりグッズもすこーしずつですが売れるように
なってきました!!

暑い日は突然やってくるのではやめに用意しておいて
くださいね!!




さて、先日めちゃくちゃ可愛いわんちゃんのおやつ
が入荷したのでご紹介したいと思います



 

わんちゃん専用のパン


人間用のパンみたいだと思いませんか??



味は全部で5種類

かめ ➜ メロン
ぶた ➜ ミルク
ひつじ ➜ チーズ
くま ➜ イチゴ
さくら ➜ さくら




数量限定なのでおはやめにチェックしてくださいね!



 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月11日

お仕事体験レポート


こんにちは~

4月になりましたね!!
入園入学、新社会人のみなさま、おめでとうございます


4月も魚住店をよろしくおねがいします



さて、3月26日は恒例のお仕事体験でした
たくさん参加して頂き本当にありがとうございました!!

みんな動物をとても丁寧にあつかってくれて、
お掃除も譲り合いながら本当にきれいにお掃除
してくれました



春休みの思い出のひとつになってくれていたらスタッフは
とても嬉しいです


様子をお伝えするために写真を何枚か撮らせて
頂いたので掲載させていただきますね





また参加して頂けると嬉しいです



 

みんなで自己紹介♪

トリミングの爪切りを体験!!

みんな真剣です♡

わんちゃんのだっこの仕方をお勉強!

もふもふでかわいい~♡

小動物コーナーでハムちゃんのお掃除

とても丁寧にしてくれました!!

みんなで協力してピカピカ!!

キレイなおうちでハムちゃんもルンルン♪

アクアコーナーでめだかすくい

上手にできたかな??

午後の部のみんな♡

意外と難しい爪切り体験!!

わんちゃんと触れ合い♡

午後のみんなにもお掃除をしてもらいました!

隅々まできれいに~♪

レオパのエサあげも体験!!

きれいにできたかな??

交代しながら仲良く掃除をしてくれました!

めだかをすくって酸素入れまで挑戦!

お気に入りのめだかはいたかな??

午前の部 おつかれさまでした!

午後の部 おつかれさまでした!

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る