魚住店ブログ

2017年03月31日

お仕事体験の様子✿



こんにちは~(*^_^*)

もう3月も終わり明日から4月
他の地域では桜がチラホラと咲き始めたみたいですね

はやくお花見したいです♩
あったかくな~れ


今週水曜日はお子様限定イベント
「お仕事体験」でした!

その時の様子をご紹介






みんな楽しそうにお仕事してました

ペットショップでの貴重な体験はどうでしたか??

いい思い出になってくれると嬉しいです


またいつでも遊びに来てくださいね


ではでは写真の続きをもう少しどうぞ・・♩


おわり・・✿

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月31日

ペットホテルの様子♪

エルフくんとマロンくんのモーニングタイム

きちんとマテをして、、、、

いただきます

すずちゃん ゲージから出してもらってのびーーーーー!! ご飯も少しずつ食べてくれています(*^_^*)

ころのすけくん トリミングしました! スッキリしたね~♡♡

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月31日

本日の予約状況

おはようございます!
今日で3月が終わりますね

本日は午前午後空いてます♫

当日予約でも大丈夫です(^_-)-☆
お電話お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る