魚住店ブログ

2024年02月26日

プードルの魅力に注目!!

魚住店限定!!
POODLE FAIR開催中!!
2月17日~25日限定
期間延長!!2月29日まで!!
プードルが飼いやすいって言われてるけど・・・本当!?
そんなあなたに知ってほしい!!
家族に迎えると・・・
必ず〝溺愛〟してしまう!!
プードルの魅力を少しご紹介!!

・抜けにくい!くるくる巻き毛。
・明るくて遊び好きで誰とでも仲良くなれる甘えん坊な性格がたまらない!!
・実はめっちゃ賢いのでしつけ初心者さんでも大丈夫!!

皆さんにプードルの魅力に触れて頂きたいので
FAIRを開催いたしております!!

お店にいる子をご紹介!!

2023年8月19日生まれの女の子!! 毛色は人気色のレッド!豊中店からお引越ししてきました。 大部屋で、ダックスの女の子・コッカーの女の子と一緒に 走ったり、噛みついたり、噛みつかれたりしながら 犬界のルールを覚える社会化練習中です。 走り回っているのでめっちゃヤンチャに見えますが 人もわんこも大好きなとってもいい子ちゃんです!

2023年12月4日生まれの女の子!! 毛色はオレンジフォーン(旧:アプリコット) まだお店に来たばっかりのおチビさんです! 淡い毛色と大きなお目目、短めのお鼻がチャームポイント! まだまだ赤ちゃんなので寝ていることが多いですが、 スイッチONになると走り回ったり、おもちゃを振りまわしたりと 子犬らしさを発揮するんですよ!!

2024年12月20日生まれの男の子!! こちらも人気色!毛色はレッドフォーン(旧レッド)です。 2月18日に魚住店に仲間入りした新入生です!! 元気いっぱいで超絶甘えん坊さん!! スタッフを見つけると大急ぎで走ってきます。 一生懸命しっぽを振って、〝こっちを見て!!〟〝かまって!!〟の アピールがとっても上手な子です。


それぞれ違う個性を持った子たちが
みなさまのご来店をお待ちしております!
・どんな子をお迎えしたらいいかわからない
・今までワンちゃんを飼ったことがない
・ちゃんとお世話ができるか不安
・お留守番は?
・お散歩はどうしたらいい?…等々

わからない事はスタッフに質問してください!
少しでも〝不安〟が〝大丈夫かも!〟に
なるよう出来る限りお答えさせていただきます!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月21日

わかりやすすぎチワワ君☆

皆さんこんにちは♬

 

突然ですが、動物たちとお話しできたらいいなぁーと思ったことないですか?

動物好きなら1度は思いえがく夢ですよね✨

でもそんなことできる人は某番組のハ〇ジさんだけ(今の若い子は知っているのでしょうか?笑)

一般人にはできない事ではありますが、

言葉が通じなくたって気持ちがですぎて、わかってしまう子が当店にいます( ゚Д゚)

その子がこちら


8月24日生まれのチワワ君♂ まずこの子のわかりやすいPOINT1・人が見えるとじぃーと見つめてきます👀 とっても甘えん坊な子なのでかまってくれるまで黙って見つめてきます(笑) そんな健気なチワワ君、ついいたずらをしてしまいたくなり気づかないふりしてみました💡

わかりやすいPOINT2・さらにアピールをして意地でも気づかせてくる!
 

さっきまでじぃーっと大人しく見つめてくるだけだったチワワ君が、扉をガリガリと「気づいてー!遊んでー!」とアピール🔥

でもさらに可愛い姿を見たくなりこれでも気づかないふりをしてみました(笑)

そしたら・・・

 


わかりやすいPOINT3・ぬいぐるみに八つ当たり💢 「気づいてるくせにー!!遊んでよー!!」 ついにぬいぐるみに怒りをぶつけていました(笑) まぁさすがにバレますよね😅 いたずらしすぎた事を反省し、一緒に遊ぶことで仲直りしようと扉を開けました⭐ すると...

わかりやすいPOINT4・秒で許してくれる甘えん坊💕

「やっと遊んでくれるの~遅いよ~♡」

とお出迎えからの嬉しすぎてからか耳がぺターンで新しい生物が誕生しています🎉

喜怒哀楽がこんなにわかりやすいチワワ君☆

もう言葉なんていりませんね(笑)

 

この子以外にも可愛い子尽くしですので是非いらっしゃってくださいね♪


「待ってるよ😉」

いいね
3人がいいねといっています

2023年12月16日

🎅Merry Christmas Sale🦌

皆さんこんにちは!
犬猫コーナーよりお知らせです🔊

1.無金利セール開催中!!
お支払総額30万円未満12回払いまで
     30万円以上36回払いまで
対象になります♪
※クレジットのご利用には信販会社の審査がございます。
審査の結果によりご希望にそえない場合がございますのであらかじめご了承ください。


2.1万・3万・5万円引きセール実施中!!
現在、クリスマスセールを開催しておりますが、
さらにそこから1万・3万・5万円引きセールを開催しております( ゚Д゚)

1、2どちらも12月30日までです(*´▽`*)

この機会に是非皆さんお越しくださいませ♪
お待ちしております!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る