魚住店ブログ

2012年10月28日

さかな~♪


こんにちわっ

もう冬服で調度いいくらいになってきましたね

皆さんのペットたちはもう冬支度できてます?
うちのちびまる(ハムスター)は
ヒーターとふわふわハンモックで
ぽかぽか快適な生活をおくってます

今お店には冬用のかわいい商品がいっぱいです!
ぜひお立ち寄りくださいね
欲しくなっちゃいますよ



ではでは今回の入荷情報!!

熱帯魚
マーブルハチェット・・・298円


なんと今回はこれだけなんです!笑

ついでに写真も
うまく撮れなかったですけどお許しを



変わってますよね~
水の中なのにまるで空を飛んでるよう
みんな胸を張って誇らしげです

常に上の方にぷかぷかいるので
水槽の上のほうが寂しい方なんかにはオススメ!

あと、形もなかなか被らないので
アクセントにもなりますよ


ぜひ見に来てくださいね~



今回は短いですけど終わりです

それではまた来週



いいね
8人がいいねといっています

2012年10月27日

Happy Holloween!!!

10月28日(日)は

合言葉でハロウィンおやつプレゼント

合言葉は”Trick or Treat (トリック オア トリート)”です

※おやつがなくなり次第終了となります。

~ハロウィンのマメ知識~
ハロウィンはもともと、カトリックの諸聖の日(All Hallows)
の前夜祭(eve)であることからHolloweenとなったそうです。

それでは楽しいハロウィンをお過ごしください



 

いいね
4人がいいねといっています

2012年10月18日

おうちが決まりました♪

みんなのおうちがきまりました~
みんな元気でねっ
また会える日を楽しみにしてるよ~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る