長野篠ノ井店ブログ

2019年11月23日

オカメインコ在庫リスト

こんばんはsmiley

今日は人気のオカメインコを紹介したいと思います♪
 

パイド

シナモンその1

シナモンその2

ルチノーその1

ルチノーその2

シナモンパール
こちらは挿し餌が3回です♪
シナモンパール以外は
もう少しで終わりそうです♪

ルチノーその3

ルチノーその4

ノーマル

パール
この子たちは皆、挿し餌が終わりました!!

ケージデビューOKですsmiley
全員手乗りです!!
ツイッターもしてます↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

それではー

 

いいね
15人がいいねといっています

2019年11月22日

11月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ふわりちゃん

チョコちゃん

ラブちゃん

ピースちゃん

シュヴァルツくん

ゴンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月21日

11月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ルイくん

ちくわちゃん

そらちゃん

チャッピーちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る