長野篠ノ井店ブログ

2019年11月20日

11月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ゆずちゃん

立ちゃん

絆愛ちゃん

ルナちゃん

のんちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月19日

11月19日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

マルモちゃん

福ちゃん

ウットちゃん

はるちゃん

モネちゃん

クゥちゃん

レンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2019年11月18日

11月18日トリミング


こんにちは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ティナちゃん

さくらちゃん

れんちゃん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る