長野篠ノ井店ブログ

2019年11月27日

11月27日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

まっくろちゃん・ていこちゃん

さくらちゃん

ココちゃん

シリウスくん

ムサシくん

ピースくん

ゼロくん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!!
また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年11月26日

11月26日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ふくちゃん

オレオちゃん

メイちゃん

ルイくん

くるみちゃん

はなちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月25日

11月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ハッピーちゃん

ハルちゃん

ララちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る