長野篠ノ井店ブログ

2019年11月24日

11月24日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

モフちゃん

ジョンくん

チャイくん

みんなとってもおりこうに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月23日

11月23日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

れおんちゃん

くぅちゃん

ももちゃん

クッキークリームちゃん

マロンちゃん


みんなおりこうさんに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月23日

金魚入荷情報!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今週も沢山の新しいお魚たちが入荷しています
今回は金魚のご紹介です!!
 

★深見ランチュウ(弥富産・当歳)

★津軽錦(黒)(浜松産・二歳)

★天青(浜松産)

★東海錦(白)(浜松産)

★東錦(飯田産・二歳)

★水泡眼(素赤・黒)

以上が、今週新しく入荷したの金魚になります!

気になる子がいましたら
ぜひアミーゴ長野篠ノ井店
 アクアコーナーへお越しください(^_^)/

皆様のご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る