長野篠ノ井店ブログ

2019年11月17日

11月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ちょこちゃん

すずちゃん

ペロちゃん

チョコちゃん

ジャックちゃん

リオちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月16日

11月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

琥珀ちゃん

ポン太くん

レオンくん

ゆあちゃん

モコちゃん

ぷぷちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年11月15日

11月15日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

ラブちゃん

ぽんたくん

ゼロくん

ベルちゃん

獅子丸くん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る