長野篠ノ井店ブログ

2019年07月24日

7月24日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

チョコちゃん

チョップちゃん

ソラちゃん

シリウスちゃん

リリィちゃん

ぽんたちゃん

アイちゃん

ぷぷちゃん

おりこうにがんばってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月23日

7月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

こころちゃん

マリンちゃん

ぷりんちゃん

グリーンちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月22日

ディスプレイ水槽33日目

こんにちは☺
水草担当の なかむら です!

本日のディスプレイ水槽です(^◇^)
 

新しい水草を植えました!🌱
・ロタラベトナム
・ロタラマクランドラ
・アルテナンテラレインキーミニ
の三種類を植えました!

植えたてホヤホヤなので😆
分かりづらいですが
みんな赤系の水草になります!
赤系は秋冬のイメージがあるので
秋を先取りです😉💓

どんな感じで成長してくれるか
とても楽しみです😄🍀🍀

読んでいただきありがとうございます!
次回の更新お楽しみに(^O^)
 

ヤマトさんもしっかり働いてくれています🎶

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る