長野篠ノ井店ブログ

2019年07月22日

7月22日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

くーちゃん

ハロちゃん

てんちゃん

あくびちゃん

レンくん

ルークちゃん

立くん

とってもおりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月21日

7月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ちょこちゃん

コタロウくん

琥珀くん

アンちゃん

ちくわちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月20日

7月20日トリミング



こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

プーちゃん

ももちゃん

ペロちゃん

ポン太くん

おりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る