長野篠ノ井店ブログ

2019年07月30日

長野飯田産金魚入荷しました★

みなさん、こんにちは(^_^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日はアクアコーナーより
かわいい金魚の入荷をお知らせします!!

まずは・・・こちら!
長野飯田産の金魚が入荷しました

★琉金

★サラサ琉金
飯田産の金魚は濃い赤色が特徴です!
今回は琉金サラサ琉金
新しく入荷です(^_^)
ほかにも、サラサオランダ東錦高頭丹頂がと
沢山の長野飯田産の金魚を揃えております

そして、今回のおすすめはこちら!
深見ランチュウ(弥富産)

上から見ると四角い体系をしています♪

とてもかわいい金魚たちが
たくさんお店に入荷しました\(^o^)/
ほかにも熱帯魚や水草が入荷していますので
ぜひアミーゴ長野篠ノ井店へご来店下さい
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月29日

お仕事体験

こんにちは♪

今日はお仕事体験のイベントを
開催しました

トリミングコーナー

アクアコーナー

小動物コーナー

レジ体験

などなど無事に終わりました♪

貴重な夏休みに、ご参加ありがとうございました♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月29日

7月29日トリミング


こんばんんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ルナちゃん

空ちゃん

ミクちゃん

サラちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る