長野篠ノ井店ブログ

2019年07月28日

7月28日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

こはるちゃん

すずちゃん

くぅちゃん

青ちゃん

くーちゃん

あおちゃん

チョコちゃん

プーちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日をお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月27日

7月26、27日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

よもぎちゃん

グーちゃん

ポン汰ちゃん

チェリーちゃん

ココちゃん

小次郎ちゃん

麿呂ちゃん

ティミーちゃん

バニラちゃん

ショコラちゃん

くるみちゃん

アンちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月25日

7月25日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

レイちゃん

カイくん

ロッティちゃん

おりこうにがんばってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る