長野篠ノ井店ブログ

2019年07月19日

オカメインコご紹介☆★

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日は小動物コーナーより
可愛いヒナたちのご紹介です

まずは・・・・・オカメちゃんたち!!
アミーゴ長野篠ノ井店ではたくさんの
オカメインコたちが皆さんをお待ちしています

 

ルチノー&シナモン挿し餌の回数も減ってきました!

ホワイトフェイスも可愛い子がいますよ!

すっかり羽がはえそろってきました♪

とっても可愛いオカメインコちゃん
ごはんもたくさん食べて、
だいぶ大きくなってきました\(^o^)/
今がお迎え時ですよ

そして、お次は・・・こちら!

本日入荷です!!!

セキセイのヒナもたくさん入荷しました!
(一生懸命さし餌たべてます

こちらのセキセイはまだ来たばかりなので
デビューまでもう少々お待ちください(^_^)
小動物ルームにはいますので、
気になった方はぜひスタッフまで
お声かけください
 

僕たちも待ってるよ~

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月19日

7月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんが来てくれました

チロちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月19日

金魚入荷しました★

みなさん、こんにちは\(^o^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーより
新しく入荷した金魚たちのご紹介です

まずは、久々の入荷になります!!
★真っ黒オランダ
  大きめ、MLサイズが入荷しました

体もしっかり黒色です!

お次は・・・こちら!
 

★桜パール

★アルビノコメット(小さめ)

★レッサーパンダ金魚

★高頭丹頂(飯田産)

新しく入荷した種類だと・・・
レッサーパンダ金魚が色もキレイで
とってもオススメです\(^o^)/
トラ柄の出目金になります

サイズもしっかりしていますので
気になる方は、ぜひアミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーへお越しください

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る