長野篠ノ井店ブログ

2019年03月03日

3月3日トリミング

こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

マロンちゃん

ルークちゃん

涼真くん

だいふくちゃん

まめ太くん
おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました!!

おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月02日

3月1,2日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

シーちゃん

ジョン子ちゃん

Lukeちゃん

みんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月02日

プラティ&モーリー入荷しました!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です!

今日はアクアコーナーより
新しく入荷したお魚&お得な情報のお知らせですsmiley

では、まずは
新しく入荷したプラティモーリーたちをご紹介
 

☆スーパーロングフィンミックスバルーンモーリー

☆ミックスバルーンプラティ

お腹がぷっくりして可愛いバルーンプラティ♪
そしてぷっくりした体と長いヒレが特徴的な
 スーパーロングフィンバルーンモーリーが
新たに入荷しました\(^o^)/


そして、ここからはお買い得な情報です!!!
アミーゴ長野篠ノ井店、
3月のオススメはプラティ&モーリーです

3/1より、なんと・・・
スーパーロングフィンバルーンモーリー
バルーンプラティ
ライヤーモーリー
バルーンモーリー

こちらのお魚たちがレジにて20%OFFになります

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る