長野篠ノ井店ブログ

2019年03月09日

3月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ラブちゃん

クゥちゃん

ルークくん

みんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月08日

3月8日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

しゃくちゃん

テンくん

プーちゃん

みんなおりこうに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございました


アミーゴでは、日帰りのお預かりも可能です!!

寒い中おうちにお留守番させるのは心配・・・
お買い物の少しの間だけ預かってほしい・・・

そんな時はお任せください
1時間¥500~承ります
お預かり中にご飯やおやつをあげることも可能です


詳しくは店内スタッフ、またはお電話でお問い合わせください

アミーゴ長野篠ノ井店  026-299-9811

いいね
0人がいいねといっています

2019年03月07日

3月6,7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

のんちゃん❤りんちゃん

れおんくん

空ちゃん

みんなおりこうに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る