長野篠ノ井店ブログ

2019年03月16日

3月15,16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ラテちゃん

オレオくん

ロッキーくん

ララちゃん

ベルちゃん

ちくわちゃん

アイちゃん

チェリーちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月14日

3月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ダイヤくん

リリィちゃん

モコちゃん

ペロちゃん

ひまわりちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月13日

3月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ちこちゃん

マリンちゃん

リオちゃん

まめ吉くん

グリーンちゃん

おりこうさんにがんばってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る