長野篠ノ井店ブログ

2019年03月12日

3月11、12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

ハルくん

あんこちゃん

ケイちゃん

ポムちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年03月10日

おすすめプレコ紹介\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^_^)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」ですsmiley

今日は・・・
最近入荷したお魚の中から、
オススメのプレコをご紹介しようと思います

まずは、こちらの4種類です\(^o^)/どーぞ!
 

★オレンジフィンカイザープレコ

★グリーンイエローフィンペッコルティア

★ゴールデンキングロイヤルペコルティア

★クプープレコ
コケ掃除はもちろん!
プレコだけの水槽を作ってみるのもオススメです


そして、
入荷からちょっぴり成長した
状態ばっちりなプレコ達もみなさんをお待ちしています!

じゃじゃーーん
 

★タイガーフィンサタンプレコ

★グリーンロイヤルプレコ

★ダルマプレコ

他にも、
セルフィンプレコブッシープレコなど
たくさんの種類のプレコたちがいます

お探しの種類がいましたら
ぜひスタッフまでお声かけください
それでは、皆様のご来店お待ちしております★彡

いいね
7人がいいねといっています

2019年03月10日

3月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

チョコちゃん

くるみちゃん

獅子丸くん

ロッティくん

テツくん

ゲンジくん

みんなおりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る