長野篠ノ井店ブログ

2019年03月18日

ファーミネーターおためし会

みなさんこんにちは!
犬猫担当のさかいです

今回はイベントのお知らせです。

2019年3月23日(土) 13:00~15:00
「ファーミネーターおためし会」
 を行います!!!

会場:アミーゴ長野篠ノ井店 店内
参加費:無料
ワンちゃん・ネコちゃんの抜け毛対策としてお使いいただけるファーミネーターは、不要な毛、生え替りの抜け毛を最大90%取り除くブラシです

当日は、ワンちゃん・ネコちゃん用のファーミネーターの見本をご用意しますので、
ぜひ!ワンちゃん・ネコちゃんと一緒にご来店いただき、お試し下さい


みなさまのご来店お待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月17日

3月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

 

すずちゃん

ラッピーちゃん

ショコラちゃん

コタロウくん

小太郎くん

ゴマちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月16日

ツノガエル・オタマジャクシ入荷しました!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日は、いつもとはちょっと変わった子が
入荷してきましたのでお知らせします

なんと・・・・・!
 じゃじゃーーーん
ツノガエルオタマジャクシ
   入荷致しました\(^o^)/ 

アクアコーナーの水槽で
 元気いっぱい泳いでいます♪
なんと、足が生え始まった子も!!

飼育方法は意外と簡単
水が汚れないようにしっかり水替えして
    餌は赤虫をあげましょう!
水が冷たいのは苦手なので、
  ヒーターを入れてあげればOK!

ぜひ、この機会にツノガエルを育ててみませんか?
詳しくは、アクアスタッフ&小動物スタッフへ
  お声かけください(^○^)☆

以上、皆様のご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る