長野篠ノ井店ブログ

2019年11月14日

11月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

シーちゃん

ことらちゃん

ジョリちゃん

むすびちゃん

ポン太くん

クレアちゃん

ひまわりちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年11月13日

11月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

マリンちゃん

大豆ちゃん

クロちゃん

ハワイちゃん

グリーンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月12日

11月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

モカちゃん

ラテちゃん

ちょこちゃん

モカちゃん

プー太郎くん

トラ次郎くん

空ちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る