長野篠ノ井店ブログ

2019年11月11日

11月11日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました
 

ラブちゃん

ナツちゃん

とと丸ちゃん

ここあちゃん

ココちゃん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
0人がいいねといっています

2019年11月10日

11月10日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ロッキーちゃん

mocoちゃん

蓮大くん

ポメ蔵くん

こむぎちゃん

くぅちゃん

ジャンちゃん

モカちゃん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました!!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月09日

11月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!
 

ルークちゃん

マロンちゃん

モカちゃん

福ちゃん

ラスクちゃん

紬ちゃん

プリンちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る