長野篠ノ井店ブログ

2019年11月08日

11月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

モアちゃん

あずきちゃん

Rayちゃん

ノアちゃん

ソラちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました

また会える日を楽しみにおまちしてます!
ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月06日

11月6日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

千代桃くん

千代亻三郎くん

ココアちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年11月05日

11月5日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました
 

キキちゃん

ユキちゃん

まろんちゃん

みんなとってもおりこうにがんばってくれました

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る